2014年06月04日

35℃って・・・

昨日も今日も最高気温34〜5℃を推移しているATOM地方

早朝散歩はどんどん早くなっています

6時でなんとか日陰は涼しい

今年は冷夏と言うけれど・・・真夏がもう来てしまったからホントに涼しくなりそう

DSC06924.JPG

タンポポの綿毛の中をお散歩中

放っておくと、体中綿毛だらけになっています顔(イヒヒ)

笑ってるお顔じゃありません・・・暑いお顔

DSC06934.JPG


お散歩途中に、いつもなんだか変な音がする道があっていつも立ち止まって辺りを

見渡す場所があるんだけど、先日その正体が判明exclamation&question

山側の歩道が無い道端に水が湧き出ていました

DSC06938.JPG

数日前にカラスがこの場所で何かしていて、何だろうと覗いて発見

上から流れているんじゃなくて、下から上に噴射しているんですYO(解りにくいけど)

水が湧き出ている音だったんだぁ〜って思ったらそれから毎日見に行くようになりました

カラスは飲んでいるけど、人間は飲めそうにないかな〜

ここをお散歩して2年ちょっとだけど、音に気付いたのは春から

もしかしたら、この春湧き出したのかも・・・摩訶不思議


さてお散歩後半、公園の遊具のある場所にきました

今日はピンクに乗りましょか?と思ったら小さかったたらーっ(汗)

DSC06941.JPG

ATOMとあまり変わらぬ大きさ・・・乗せてみたけど、やっぱり無理でした顔(笑)

て事で付近をぶらり

あっかんべ〜   のATOM

DSC06855.JPG

オヤツをキャッチ寸前のちょい浮き上がるATOM&変顔

DSC06859.JPG


いい顔するね〜

あちくてもう帰りたい・・・   やる気ゼロ

DSC06951.JPG

帰って水飲む〜〜写真もういいでしょ(プンプン)   

あはは〜〜怒ってる〜ママはもう少し歩けるんだけどな〜

でも、ご要望にお応えして帰りましたYO

帰りの足取り早い早い犬(足)一目さんに家路へ帰る犬・・・解りやすい顔(イヒヒ)




↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする