2014年06月03日

朝からあちち

今朝は朝からあぢ〜〜いお散歩となりました晴れ

毎日暑いけど今日は汗かいちゃう位でした

ここ寄って行きま〜す   って公園に入って行きます


DSC06888.JPG

暑いからかアスファルトより芝生がお気に入り

元気に走りますYO

DSC06889.JPG

お花しぼんじゃったね

DSC06897.JPG

満開に咲いてた小さなお花達も、この暑さでしぼんじゃってます

花の寿命は短いのね〜

ここで撮影料を要求されたので・・・ポィ

DSC06899.JPG

ひぃ〜〜恐怖映像あせあせ(飛び散る汗)  


大きな公園内も今日は涼しくないなぁ・・・あぢぢ

DSC06901.JPG

ATOMにも太陽サンサン降り注ぐ晴れジリジリ

ベンチでちょい休憩

おやつにする?  いただきましょうるんるん   とニヤリ顔(悪い顔?)

DSC06907.JPG

またまた変顔、そして必死

DSC06908.JPG

この変顔が見たくて毎日撮っちゃう

最近ブルブル写真は撮れずです

あぢぢで舌が出る確率が多くなってきたけれど、笑顔にも見えるのがイイネ犬(笑)

DSC06911.JPG

いつも真顔のATOMだから、夏の間限定の笑い顔(正:あぢぢ顔)は沢山撮らなくちゃ

ですカメラカメラカメラ




↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする