2014年06月02日

臆病にも程がある

日曜日はドッグランへ行きましたYO

前半はだ〜れもいなくて、貸し切り状態

ATOMにはラッキー・・・

誰もいないうちにボールで遊びます

DSC_3540.jpg

ボールはすぐに飽きちゃうから最初だけ

DSC_3498.jpg

元気に走り回っていましたYO

DSC_3553.jpg

でもこの後、他のワンコが入ってきてATOM吠えちゃった犬(怒)

このドッグラン(ランドマークさん)に来始めた時は、まだ吠える事も無かったし自分からニオイを嗅ぎに

行ったりいまよりかなりフレンドリーだったのに・・・

一度ここでカプッってやられてから、威嚇吠えするようになってしまったのだぁ〜顔(汗)

ここのオーナーママさんも「ATOM君吠えたの初めてみたぁ〜」って言う位

吠えた後にリードを着けられ、ドッグランなのに自由を奪われたATOM

余計に吠えまくる・・・たらーっ(汗)

他のワンコが居なくなったのを見計らって、ママさんが「うちのワンコ連れてきてみようか・・・」って

気を使ってくれました

初めて来た時もこちらのワンコ3匹と会ってるから覚えてるかもって

モカちゃん(ヨークシャテリア)、クウちゃん(ダックス)、ラブちゃん(ミニチュアシュナウザー)の登場で〜す

DSC_3567.jpg

みんなとっても静かでマイペースでおりこうさんで優しいの〜るんるん

ATOMは吠える事は無かったものの・・・ビビって近づけない

いつもママの後ろ

クウちゃんがそ〜っと「大丈夫だよ」って近づいてくれました

DSC_3562.jpg

けどATOMは後ろに下がってます

この後、飛んで逃げていきました顔(泣)

3匹とも優しく近づいてくれて「ニオイ嗅いでいいんだよ!」って言ってくれるのに

ATOMときたら・・・

DSC_3585.jpg

そっぽ向いて知らんぷり・・・しかもこの状態でプルプル震えている

臆病も度を超すと固まって動けなくなるのね

いくら声を掛けても動かない・・・これは重傷ですな

毎日他の犬がいる生活を送れたらATOMも変われるのかな〜

僕もう無理です・・・・  って訴えられたのでこれにて終了〜

DSC_3592.jpg

ママさんの好意で、ドッグラン終了の時間をかなりオーバーしてお邪魔してしまいました

ママさんありがとうございました

3ワンもありがとうグッド(上向き矢印)つれないATOMに付き合ってくれて嬉しかったYO

またATOMと遊んでね〜(実際は遊んでないけど・・・)

またお邪魔します




↓臆病ATOMにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする