2014年05月31日

芝生の朝露

朝んぽは公園の芝生からスタート犬(足)

今日は少し涼しいかな〜

DSC06820.JPG

ATOMの足とママのスニーカーが濡れていたので草をよ〜く見ると・・・

DSC06821.JPG

朝露びっしり〜〜ぴかぴか(新しい)なんだか別世界のようにキレイです

しばらく眺めて、さっお散歩再開

DSC06839.JPG

この公園キレイに整備されてるでしょ

グラウンドではありませんが、サッカーも出来そうな位広いの

たまにATOMのドッグランにもなるよ(ロングリードでね)


公園内は木が多いから日陰があったりで涼しいんだけど、公園を抜けると丁度良い温度

DSC06829.JPG

中間地点のオヤツポイントに行くまでに、とある家の前で必ず犬に吠えられるYO

昨年だったかな?新築のお家が出来てそこにいるワンコ

大きな白い犬・・・とっても元気に毎日挨拶(吠えて)してくれます

ATOMはしらんぷりですが・・・繋がれている犬は害がないと思っているらしい顔(笑)


おやつポイントでは毎回いい顔でこちらを見ますYO

DSC06830.JPG

くれるんでしょ?  ってね

DSC06834.JPG

あらっ!今日はヨダレが見えません・・・キレイにおやつGET

今日は1時間のお散歩

DSC06835.JPG

まだまだ歩けそうな位元気だけど、帰ってご飯食べようか?

帰ってごはん食べる!!エサ

ママもお腹空いたぁ〜かえろかえろ




↓ぽちっとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする