2014年05月26日

元気印

風が強くて寒いATOM地方台風

おまけに、先週から歯が痛くて昨日歯医者に行ってきたのにまだジクジク痛くて

なんだか調子の出ないママ顔(え〜ん)

対して、ATOMはいつも通り元気印犬(笑)

DSC06681.JPG

あっ指が写った・・・

DSC06682.JPG

強い向かい風がくると走っちゃうATOM

負けないぞ!って頑張って走ってる感じダッシュ(走り出すさま)今日も元気で何よりです



昨日はお姉さん達とワチャワチャした後、お家シャンプーされたATOM

DSC06679.JPG


シャンプー後は、脱衣所でドライヤーをするんだけどこれがまた大変で・・・

濡れた体を拭くのも逃げ周り、ドライヤー前半も大騒ぎだ

以前より少しはましになってきたけど、毎回大騒ぎ

DSC06678.JPG

毎日の散歩後の足洗い&ドライヤーは大人しいのに、やっぱり全身濡れるのは

まだイヤなのね

ドライヤー終了後、まだATOMにはお仕事があるの

今度はソファーをホリホリ大会が開催されるの

DSC06688.JPG

シャンプー後のストレス解消ならばと小さい頃から黙認しています

なので、ATOMが我が家に来てからソファにはソファカバーを掛け始めました

ホリホリ大会のせいでもう何枚買い替えたか・・・・

新しいソファーを買いたいのに、ホリホリのせいで中々買い替えられない我が家ですたらーっ(汗)

ホリホリはいつまで続くのかな〜〜??




↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする