2014年05月20日

お花畑で

今日も晴天晴れお散歩日和

ベンチは撮影&おやつと心得ている犬

DSC06448.JPG

オヤツの為ならいい顔してくれます

今日も可愛いね〜〜ぴかぴか(新しい)

岩の上でも

DSC06459.JPG

笑って笑ってグッド(上向き矢印)

???

笑ってはくれない・・・いつも真顔のATOMさん

まぁいいでしょう

油断していると、こんな長い舌を撮られてしまうのだ

DSC06461.JPG

それにしても長いね〜黒×ピンクのコントラスト?好きですYO

今日も激しいオヤツ争奪(1匹で)を繰り広げるATOM

DSC06466.JPG

オヤツがどっちに飛ぼうとも絶対に逃さない・・・必死で笑える顔(笑)


もう一つ公園では、小さな花が前回より増えて満開になっていましたかわいい

DSC06487.JPG

わぁ〜可愛いね〜〜(花の事)とATOMに話しかけると・・・

ポーズをおとりになりましたYO

DSC06482.JPG

あはっ顔(汗)もちろんATOMも可愛いよ〜〜お花と一緒に撮ろうね

DSC06480.JPG

可愛く撮れてる?

撮れてますとも〜〜ATOMもお花も可愛く撮れましたYO

〈可愛い→オヤツ〉の方程式は絶対忘れない賢いATOM

オヤツがあれば何でもできる(猪木かっ)







ニックネーム ATOM at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする