2014年05月16日

雨・・・トホホ

今日は朝から雨(夜中からかな)

1日中雨みたいなので、外には行けないね

つまんないの

DSC06168.JPG
(過去画像)

今日はお家で遊ぼうね

お外行きたいな〜〜

DSC06164.JPG


現在、寒くて久しぶりに点火したストーブ前でグッスリ眠っております眠い(睡眠)


かなり前ですが、ママがイチゴを食べようとしていたらATOMがすっ飛んで来て・・・

DSC_3285.jpg

せつない目でイチゴを凝視目

食べにくいな〜〜

後で少しだけあげるからまってね・・・・・ぎゃぁ〜ヨダレヨダレたらーっ(汗)

DSC_3286.jpg

食いしん坊ATOM、我慢しきれずヨダレが出ちゃった瞬間

カーペットがかなり濡れたYO

しかもこの後exclamation&questionこのイチゴ丸ごと一つ食べちゃったんだよ〜〜顔(え〜ん)

イチゴは小さくカットして少しだけあげる事にしているママですが・・・ATOMはガマン出来なかったの

ママがカメラ片手にノロノロしていたから爆発しちゃったって訳

ごめんごめん食べたいのをヨダレが出るほどガマンさせちゃって

でもね!食べてヨシって言ってないよね〜ATOM君パンチ





↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする