2014年05月14日

お散歩時間

朝んぽはパパが仕事に行ってから(8時半)行きますが・・・

そろそろ暑くなってきたので、お散歩時間を早めなくちゃです

8時半スタートだと他のワンコに出会わなくなってきたので、もう早めスタート

してるんだよね〜きっと

DSC06313.JPG

公園の中を散策中の10分位は大丈夫だけど、公園を抜けるとヘーヘー言い出すATOM

晴れている日は、一応クールTシャツ着せてるんだけどね

もう間に合わないみたいです

DSC06316.JPG

そろそろ早起きしてのお散歩になりそうです


散歩コースのホテルの裏にチューリップが咲いていました

DSC06320.JPG

ここは一面ラベンダー畑になる場所

ラベンダーは6月かなぁ〜まだまだみたいです

DSC06323.JPG

クンスカ後のATOMの鼻にはチューリップの花粉らしきものが・・・

毎日何かを鼻にくっ付けてくるATOM

クンスカし過ぎです顔(汗)





↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする