2014年05月12日

トリミング

先週の金曜日トリミングに行きましたはさみ

トリミングの翌日

カワイイでしょ?

DSC06187.JPG

うんうん顔(メロメロ)とっても可愛いYO

別の日このベンチで色々なポーズをとってくれたATOM

DSC06220.JPG

こ・・・これは変顔ですね顔(笑)

後ろ姿を撮ると、耳が後ろ向きになるYO

DSC06224.JPG

こっち向いて〜〜

こう?

DSC06225.JPG

振り向きATOM・・・上手上手Clap

ここは撮影場所と心得ている犬犬(笑)毎日撮影しているたまものです



さて今日は朝から20℃近くあったので、アスファルトを避けて日陰のあるお山へ

DSC06258.JPG

まだまだ桜が程良く咲いています桜

でも、風もないのに結構な勢いで花びらが散っていましたよ

それがっとてもキレイでしばし足を止めて眺めちゃう位

朝から癒される〜〜

DSC06263.JPG

地面をクンスカするATOMの鼻には頻繁に桜の花びらがくっついちゃいます

ギャハハァ〜〜顔(笑)

どうして笑ってるですか??

DSC06272.JPG


だって〜〜あちこちに花びらが・・・しかも鼻から花びらが飛び出してるみたい

ATOMが真顔だから余計に可笑しいYO

朝から笑わせてくれてアリガトATOMGood




↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする