2014年05月11日

公園の子供達

連休中の晴れた日の朝んぽ

DSC06119.JPG

公園の桜がキレイでついつい撮ってしまう

ATOMは草花をクンクン

DSC06122.JPG

朝って気持ちイイ〜〜ぴかぴか(新しい)  のATOM顔(イヒヒ)

DSC06123.JPG

うん気持ちイイネ〜朝のニオイにうっとりですか?

DSC06128.JPG

連休中だったので、公園には沢山の子供達がいました

この公園に来るようになった初めのころに、よく子供達に囲まれて吠えちゃった

ATOMですが、もうそんなことはしないよね

子供たちにも慣れて欲しいからあえて遊具の周りを通ります

DSC06141.JPG

声を掛けてきた子供達

少し怖いけど犬は好きなのと言う子供

特にATOMに対して何をするでもなく近寄ってきました

するとATOMは勝手にお座りしました

なでていいよ!  って

これにはビックリ

しかも、男の子が「お手」って言うとその通りやってみせた

DSC06142.JPG

いつもなら子供が近づいてくると、ワチャワチャしちゃうのに相手があまりグイグイ

こないと落ち着いていられるみたい

これは理想のスタイルだけど、子供は大体ワチャワチャやってきて大声でワーギャー

言って触ろうとする

今日はいい勉強になったATOM

まぁ今日はたまたまだし、いつもこんな状況にはならないけどね

やっぱり少し大人になったのかな?

おりこうおりこう〜その調子ですClap

この後子供達と一緒に走って楽しそうにはしゃいでました

良かったねATOM




↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする