2014年05月10日

ドッグラン再び

連休最終日は、1年弱ぶりのドッグランへ

今年は狂犬病予防注射を打ったので、やっと行ける〜〜

中富良野の「Land Mark」さんで、2度目の1年パスを作りましたYO

早速、楽しそうに走りますダッシュ(走り出すさま)

DSC_3352.jpg

そしてパパとボール遊びも

DSC_3381.jpg

こっちをチラ見しながら走ってる?

沢山走ってヘーヘーATOM

DSC_3363.jpg

この日は、他のワンと入れ違いでATOMしかいなかったからドッグランを1匹占め

DSC_3387.jpg

大満足の様子るんるんいい顔してます

到着時は少し曇っていた空も、次第に晴れてきて益々テンションUPグッド(上向き矢印)

DSC_3397.jpg

あれ?ボールをスルー顔(イヒヒ)

DSC_3399.jpg

1年ぶりにいい顔見られて飼い主も大喜び

DSC_3410.jpg


後半はママの横に着いてテクテク小走り

1399684648cuKLSqwBIfSr9NW1399684641.gif

1年前に来ていた時は、暴走したり草をムシャムシャ食べたりとやりたい放題だったけど

今回久しぶりだったからかな?それとも大人になったからかそんな事もなく楽しく遊べました

最後はママとタッチも顔(メロメロ)

DSC_3455.jpg

1年パスも作ったしこれから頻繁に連れてこようと思った飼い主でした

お茶でもしていこうかと思っていたら、ティータイムは終了の時間でしたたらーっ(汗)残念

なので、フラノマルシェへ行き暖かい飲み物を購入しテラスで飲んでると・・・雨

DSC_3464.jpg

風も強くなってきて雨も酷くなってきて・・・退場顔(汗)

でもドッグランで遊んだ後で良かった

特別な事はなかった連休だったけど、飼い主的には大満足の連休でした

以上、連休のATOM家のお出掛けでした〜




↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カフェデビュー?

ペット博を後にして、ちょっと休憩しましょ・・・と会場横にあった

休憩スペースで一休み

DSC_3330.jpg

パパはスリングに入れてATOMを抱っこしていたのでお疲れさん

ATOMもスリングじゃ可哀そうなのでね・・・

ATOMの目線の先は、道路を挟んでDuffyバスの撮影に並んでいる行列

目の前には、ペット博に出入りする人&ワン

目をまん丸にしてキョロキョロ観察中です目

DSC_3334.jpg


さてお昼になって飼い主たちのお腹を満たしたいところ

いつも無計画な我が家ですが、今日のランチはどこにしよう〜〜

ひらめきファクトリーの中なら何かあるかも・・・と行ってみると「TULLY'S COFFEE」発見

外なら犬もOKだったのでここにしましょうレストラン

ウロウロ探すのが苦手なのでラッキーでした

DSC_3338.jpg


僕も食べられますか?  と眼力で訴えますがこれはダメですYO顔(笑)

飼い主が食べ終わるまで、姿勢良くお利口に待っていましたが結局何も貰えず・・・犬(泣)

DSC_3344.jpg


なので犬用おやつでがまんしてもらいましたホネ

こういうカフェで犬さんメニューがあったらいいのになぁ〜だった飼い主でした

ATOM地方ではカフェデビューしていますが、都会の大勢の人が居る中でのカフェは

初めてだったけど、大人しくおりこういしていられました

ドッグカフェはまだ未体験のATOMですが、今年は行ってみようかな〜るんるんドキドキ


お腹も満たされて、カフェから駐車場までお散歩

初めて歩く場所は興味津々

知らぬお店に入りたくてしょうがないATOM

DSC_3348.jpg

こらこら行けませんよ!

え〜〜ダメなの?

元気イッパイのATOMはベンチに乗ったり遊びながら歩きます

DSC_3349.jpg

ちなみに、ブーツ履かせています(足拭きが無くて楽なので・・・)これは便利

DSC_3350.jpg

元気なのか、ハチャハチャ落ち着きがないのか・・・まぁどっちでもよろしい

この後は、お買いものをしにあちこちよって帰路に

帰りの車では、グースカピーでした眠い(睡眠)

次回は、連休最終日

我が家はATOM中心で回っているので、最終日は久しぶりにあそこに行きますYO




↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする