2014年05月08日

ペットワン博

連休中休み?の次の日は・・・毎年行っている「ペットワン博」へ

また今日もどこかに預けられるんじゃないかと車中はソワソワ落ち着きません

それでもポカポカ陽気で気持ち良かったのか、寝ながら(ママの上)行きましたYO

DSC_3289.jpg

タヌキ寝入りですけどね・・・


高速PAでちょっと休憩中、馬さんとなにやらお話しています

DSC_3297.jpg

意思の疎通はできたのでしょうか?顔(イヒヒ)


さて会場に到着するとテーマごとにワンちゃんが展示されていましたYO

DSC_3306.jpg

左のパグは「宇宙」、トイプーは?何だったのかな?

パグの宇宙服が可愛い顔(メロメロ)

どの子もおりこうさんで展示されていました

今回初めて、TOYOTAのブースが設置されていて無料で迷子札を作ってくれるとの事で

早速ATOMも挑戦しましたYO

DSC_3316.jpg

カメラで撮影してくれるお姉さんを見ずに、ママを見るATOM顔(汗)

でも、パパのスリングに入って撮った写真に決定

作ってもらってる間にお買い物をしにお向かいのファクトリーの中にあるペットランドへ

戻って迷子札を受け取りに行くと迷子札と共にチョロQも貰ったよ

DSC_3351.jpg

迷子札の裏には名前と電話番号入り

無料で作ってくれるなんて太っ腹なTOYOTAさん

でも迷子札としては使わないけどね・・・

色々なブースでトイレシートやフードを貰って今年のペットワン博は終了

この後は、ATOMカフェデビュー?

明日に続きます




↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする