2014年05月07日

連休の中休み?

ATOMをお迎えに行った次の日は、ATOMもゆっくりしたいかな〜と

家でまったり過ごしましたYO

本当は、所用で1人出掛けていたママが一番疲れていてのです・・・顔(え〜ん)

この日は、朝はパパ散歩、夕方はママ散歩と担当を分担

朝は曇ってましたが、桜が咲いている桜

DSC06039.JPG

ママが留守にしている間に、公園の桜が見事に開花していましたぁ

DSC06044.JPG

この日は一部満開ではなかったものの、かなりピンク色に染まっていました

久しぶりにパパ散歩で走ったATOMダッシュ(走り出すさま)

DSC06053.JPG

元気いっぱい

朝んぽから帰るとパパにべったり寄りそってねんねです

DSC06077.JPG

2泊3日は相当お疲れだったみたいですYO



パパがDVDを見ている間に夕方は、ママと散歩へ犬(足)

DSC06087.JPG

ATOMをペットホテルに預けている間、心配しても仕方がないのに

どうしてるかなぁ〜ちゃんとご飯食べてるかな〜ウンチ出てるかな〜と心配を巡らせていた

パパとママ

パパの方が、心配していたらしく電話して様子を聞いたんだって顔(イヒヒ)

パパからATOMの様子を電話で聞いて、何事もなくてホッとしました

DSC06090.JPG

無事に帰ってきたATOMは、なんだか少し大人になった気がしました(大げさかな)

さて、次回は5日にペット博に行った様子を・・・





↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする