2014年05月25日

お姉さんとの約束

パパと朝んぽの日曜日

嬉しそうに歩いちゃって〜

DSC06627.JPG

おやつを見せびらかされて・・・

DSC06630.JPG

くれろ〜〜

DSC06632.JPG

そして今日も走らされているATOMダッシュ(走り出すさま)

おっ!キレイな飛行犬です

DSC06650.JPG


横から見たら一本になってるはず顔(イヒヒ)

お耳ピヨ〜ンでウサギさんウサギ

DSC06653.JPG


パパとの散歩はアクティブです


さて、タイトルのお姉さんとの約束ですが・・・

お散歩コースにあるソフトクリーム店のお姉さんが今日でお店を辞めるので、最後に会いに行きました

いつもATOMを可愛がってくれている2人のお姉さんのうちの1人と約束してたんだよね

お散歩の帰りにパパとも合流して、お店外でソフトクリームを食べました

お客さんが居るのに外に出てきてくれたお姉さんを見もせずソフトクリームを凝視顔(汗)

DSC06667.JPG

犬が大好きなお姉さんの最後だから喜んでくれると思って行ったのに終始お姉さんに

お尻を向けてましたたらーっ(汗)

なんとか撮れた写真が・・・これ

DSC06661.JPG

顔が怒ってるYO・・・

パパがソフトクリームくれないの! って顔(汗)

いやいやATOM君!いつもお姉さんの顔を見るなり飛んでってチューしたり抱きついたり

してるじゃないのさぁ〜

どうやら食べ物優先のようなので、急いで食べたのに・・・

DSC06676.JPG

なんだかツレナイな〜

でも最後に会えて良かったね〜もう一人のお姉さんも1ヶ月後には居なくなってしまうそうで・・・

これから暑くなるので、週末のソフトクリーム率が上がります

またお店に行って今度はゆっくり食べよ〜っと

いつもATOMを可愛がってくれたお姉さん、お疲れ様でした〜




↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月23日

乗ってみたYO

晴れていたけど、10℃以下は寒い朝んぽでした

一度外に出て、寒さにビックリしてATOMにも洋服着せました

今日もボーダーなの・・・可愛い?  

DSC06586.JPG

もちろん可愛いですとも顔(汗)

気づいたらATOMの洋服は90%ボーダーでした・・・ボーダーバンザ〜イ


今日も公園内をくまなくチェック中

久々のおちり〜〜顔(メロメロ)

DSC06584.JPG

おちりの渦巻も健在です顔(イヒヒ)

今日も意味も無くあちこちで走りましたYO

DSC06588.JPG

躍動感のあるATOMが好きなんです

DSC06607.JPG

犬ですからね〜犬らしく・・・ってね

DSC06611.JPG

散々走ったらちょっとお疲れ気味(ママが?)顔(汗)


枯れ葉を鼻に付けて歩く犬がいます顔(笑)

DSC06613.JPG

鼻が濡れているから仕方がないけどさぁ〜

面白いからしばらくこのまま歩いたよ

朝から笑わせてくれてありがとうるんるん


今日は公園の遊具に乗ってみたYO(正:乗せてみたYO)

DSC06622.JPG

前にも一度チャレンジしたんだけど、乗ってられなかったんだよね

今日はなんとか踏ん張って立ってられました

DSC06620.JPG

ツルツルするから必死なんだけどね・・・あせあせ(飛び散る汗)

でもよく頑張りました〜〜エライエライClap

次は赤い遊具に挑戦だ!




↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

滑り台克服か?

寄ってく?  ってATOM誘われたのがいつもの小さな公園

DSC06537.JPG

じゃぁちょっと寄り道して行きますか

お手入れされていない公園は草ボーボー

ここは朝は誰もいないので一緒に走ってみました

わぁ〜い わぁ〜い  楽しそうに走りましたYO

DSC06539.JPG

うさぎさんみたいウサギ

DSC06540.JPG

なんだか楽しくなってきて公園内を1人と1匹で走り回りましたYO

DSC06552.JPG

走りながらパシャるのはちと難しいカメラ

ATOMより先にママの体力が限界に達し終了〜

ママ疲れるの早すぎ・・・

DSC06545.JPG

そりゃ失礼・・・だけどムリ・・・あせあせ(飛び散る汗)

DSC06553.JPG

ATOMと対等に走るには10歳・・・いや20歳位若返らないとです顔(汗)

でもいい運動になるわぁ〜転ばないように気をつけなきゃだけどね


さていつもの公園に戻ってきたら、今日は遊具に誰もいませんでした

DSC06576.JPG

これは、滑り台克服作戦ができるではないか

ATOMおいで〜〜

いやいや・・・怖いYO

DSC06573.JPG

リードを(わざと)踏んで阻止しています

大丈夫だからおいで〜〜

DSC06574.JPG

無視されるママ顔(え〜ん)

しか〜しひらめきこの後手すりに蜂がとまっていて、克服作戦中止に

ATOMをなんとか抱っこして、蜂に近づけないように見つからないように

そ〜っと逃げ帰りました

最近この公園にはやたらと蜂がいる(種類も色々)

何故か見かけるのはこの遊具付近

近づく時は目をこらしているけど、こうも多いと近づきにくくなっちゃいます

ATOMの滑り台克服はまだ先になりそうです




↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ シュナプーへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム ATOM at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする