2014年04月27日

予防注射

狂犬病予防注射今年は打ちました注射

一昨年は、注射後に嘔吐と下痢を発症してしまったから、去年は打つのを

見合わせたのでした

お陰で、ドッグランには行けなかったのです

今年は是非とも打って欲しいと先生にお願いした所、注射自体が合わない可能性も

否定できないと言われたけど、病院も違うしまずは打って見て下さいとお願いした

先生も、了解してくれて何かあったらすぐ来てと言うお言葉と共に打ってもらいました

血液検査もしたので、待っている間の様子は変わらずで取り合えず大丈夫って事で

帰ってきて様子を見る事に

昨日の夕方に病院に行ってから1日経ったけどウンチも正常フン食欲も旺盛エサ

問題ないみたいです

ホッとしたぁ〜ひとまず安心です


今朝は気温は高かったけど、朝は曇っていたATOM地方

DSC05943.JPG

いつものベンチで・・・??

あれ?毛が逆立ってる?

DSC05945.JPG

違った・・・後ろの木が被ってた

あらあらアクビしてるYO  眠いのかな?

DSC05944.JPG



1週間ぶりのパパ散歩

DSC05950.JPG

パパを見ながら歩いてます

いい子だね〜



昨日の注射の事があるし、今日は走らないでね!ってお散歩に行く前にお願いしたのに

DSC05969.JPG

走ってるじゃん顔(汗)もぉ〜〜

DSC05962.JPG

まぁ何事も無かったからヨシだけどね


今年の連休は、パパが忙しくて出掛けられるかどうか未定です

さて未計画の連休・・・さてどうなるかな?




↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする