2014年04月26日

おでかけ散歩

昨日の夕散歩は、車でお出掛けしてのお散歩犬(足)

ここはどこですか?

DSC05907.JPG

一度来た事があるけど・・・覚えてないよね

ワイン工場の近くの河川敷で〜す

早速ニオイチェックしてます・・・

DSC05902.JPG

周りには民家がないので犬はほとんど来ないんじゃないかな〜

あらっここにも川が流れてますYO 

DSC05908.JPG

ここから先はママも行った事がないから、気が向くままにお散歩です

赤い石の遊歩道がず〜〜〜っと続いていました

DSC05913.JPG

橋がある所必ず覗く犬

DSC05917.JPG

必ずチェックするなの


このままワイン工場まで足を伸ばしますかね

階段を登るのが好きな犬・・・ママは嫌いな人間顔(泣)しんどい

DSC05923.JPG

楽しいね〜〜るんるんママ早く〜〜

ムリですあせあせ(飛び散る汗)待って〜〜

登りきってワイン工場をスルー、今度は急な坂をまた登って高い場所へ

DSC05929.JPG

かなり登ったぁ〜〜けど・・・特に何もなし

ラベンダー畑はまだ時期じゃないし

DSC05931.JPG

ここは咲いたらまた来ようね〜はぁ〜〜疲れたぁ顔(え〜ん)

しばし景色を眺めてから、ワイン工場の前に到着

DSC05934.JPG

こんにちは!いらっしゃいました  とご挨拶して

こらこら〜・・・ATOMは入れないんだよ〜

DSC05936.JPG

1時間近く歩き続けたから、また来た道を帰りますYO〜

急な階段を下りる前は一度躊躇して嫌がるATOMだけど、降り始めると早い早い!

DSC05937.JPG

犬って階段を登る時は、なんだか颯爽としているのに・・・降りる時はなんだか情けないと

思うのはママだけですか?

いつもちょっぴり笑っちゃいます顔(笑)

DSC05940.JPG

さっ長〜い遊歩道をまた歩いて帰りますYO〜〜

ATOMはまだまだ元気で、歩き足りない様子

車を発見した途端に、ダッシュして走って行っちゃった〜〜コラ〜むかっ(怒り)

そんな時は、バイバ〜〜イ!と言うと・・・すんなり戻ってきたYO

元気が有り余って、油断も隙もないATOMでした




↓ポチッとね


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする