2014年04月25日

ヘーヘーの季節

ATOMがヘーヘー言い出す季節がやってきましたYO

毎日晴れて暖かいけど、車が通るたびに埃が舞うのが難点

実は昨日からヘーヘー言い出しました

お散歩前半は、まだ快適

DSC05871.JPG

公園のベンチを見つけるとサッと乗るYO

今日もベンチでまったりする犬

DSC05868.JPG

まるでおじいちゃんです顔(イヒヒ)

DSC05883.JPG

公園は雪がほとんど消えて、毎日少しずつ緑が増えてます

早く枯れ草が無くなるといいなぁ

DSC05885.JPG

公園を抜けるとヘーヘーが始まります

アスファルトは暑いもんね〜

DSC05900.JPG



昨日の夕散歩で枯れ草の上でゴロンを披露しちゃったATOM

この時期のゴロンは毛に草が絡まってヒドイ事になりましたたらーっ(汗)

週末に家シャンプーしようかと思っていたのに、帰って即効洗われたYO

だから今日はお顔がモフッってます

DSC05898.JPG

なのになのに・・・またまたゴロンしようとして即座に止められたATOMくん

外でゴロンは止めてほしい・・・顔(汗)

DSC05897.JPG

やだね〜〜〜犬(笑)

ム〜ッ顔(ぷんっ)




↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする