2014年04月24日

松ぼっくり遊び

公園に沢山落ちている松ぼっくりで遊んだATOM

いっくよ〜〜

こい!松ぼっくり!

DSC05854.JPG

キャッチしたと思ったら・・・家で遊んでるみたいに遊び始めちゃった顔(汗)

た〜のし〜いるんるん

DSC05859.JPG

持ってこい&いっくよ〜を何度も繰り返した後、こうなりましたYO

DSC05860.JPG

お外でゴロンはよくするけど、こんな風にお腹を地面にペタンする事は一度もなかったから

ちょっとビックリexclamation&question

家で遊んでるみたいにまったりしちゃったYO


ベンチでオヤツタイムをしたら、公園を整備しているおじさま達に釘付けで・・・

DSC05844.JPG

DSC05847.JPG

気が済むまで付き合っていたら、今度は動かなくなっちゃった

DSC05851.JPG

ベンチでまったりし過ぎると、たまに次の行動を拒否るATOM

もう少しいたい、いいでしょ?

この顔に負けてお付き合い

可愛さに勝てぬ飼い主でした顔(イヒヒ)




↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする