2014年04月23日

暴走犬

昨日はあまり行かない河川敷をお散歩してみました

1本道は、何故か走りたくなるダッシュ(走り出すさま)

DSC05779.JPG

躍動感ありすぎです

DSC05780.JPG

元気イッパイ走りまするんるん

ママはしんどいけどね顔(汗)

行き止まりになった先には、なんとヘリポート?がありましたYO

DSC05783.JPG

広ーい敷地だったので、ここでも走ってみましたが・・・暴走したあせあせ(飛び散る汗)

イェ〜イるんるんるんるん

DSC05797.JPG


こら〜まて〜〜と言ったって戻ってきやしない

楽しそうにこっちをチラチラ見ながら逃げて行く・・・・

そんな時は・・・ちょっと隠れると、どうしたの?って戻ってくるので

すかさずオヤツで釣るYO

確保〜〜〜

DSC05785.JPG

捕まっちゃいました

当たり前じゃパンチ

ってリードを離したママがいけないんだけどね

ドッグランと勘違いしたのかな?いや違うイタズラ心が出たのね

気をつけなきゃですね



いつもの公園に戻ってちょいと休憩しますか

DSC05811.JPG

昨日は、今年初めて洋服無しでお散歩しました

家ではいつも裸ん坊なのに、お外で裸ん坊のATOMはなんだか変な感じ

でも、ATOM的には洋服を着るのが苦手(着てからは大丈夫)だからお散歩前の

ドタバタから解放されて楽になったみたい

でも、暑くなってきたら今度は夏服を着せないとならないね

ガーン!!

DSC05813.JPG

だって、黒毛のATOMはすぐにヘーヘーってなっちゃうでしょ〜

洋服キライ


ダメダメ〜だってこれから芝生が緑になってきたら、ゴロ〜ンもするでしょ?

するけど・・・いらないです

いらなくない!草だらけになって草臭くなっちゃうんだから

クサクサATOMにならないように、がんばって着ようね

ブーブーBad     顔(ペロッ)





↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする