2014年04月22日

いろいろ散歩

昨日の夕散歩は車であちこちウロウロしながら散策しました

ママさんどこ行くですか??

DSC05733.JPG

そうね〜どこ行こうかなぁ〜

ではまずはこちら・・・行きつけ(?)のチーズ工房

DSC05741.JPG

チーズ工房横の「ピッツア工房」の前で・・・匂いに誘われたのかな?

食べていくのだ!

DSC05742.JPG

食べませんYO顔(汗)

ガックシのATOMを引きずって、遊歩道を散歩した後は付近をぐるり歩きます

DSC05756.JPG

下に流れる川には鴨がた〜くさん泳いでました ほのぼの〜ぴかぴか(新しい)


さてお次はどちらにいこうかしら?

ママさんお水下さい!ヘーヘー

DSC05732.JPG

お水を飲んだら次は河川敷へ行きましょう

水が苦手なATOM君!川の近くまでいきますよ〜〜

DSC05758.JPG

おっ!去年はここで嫌がっていたのに・・・スタコラ先に進みます

よ〜しどこまで降りられるかな?

DSC05768.JPG

ここまでです・・・これ以上はムリです

去年は1段降りるのにかなり時間がかかっていたけど、すんなり降りられました

最終的にはもう1段下まで降りて歩けました

良くできましたClap


さぁそろそろ終盤です

いつもの公園へ行きましょう

じゃぁチーしやす

DSC05773.JPG

今日は女の子ちっくにしてますYO

近くに木があるのに・・・


さて1時間半に及ぶドライブ&お散歩でしたがいかがでしたか?

DSC05776.JPG

満足じゃ!

それは何よりです顔(イヒヒ)

沢山遊んだから帰って夕飯までグーグー寝ましたYO眠い(睡眠)

元気に遊んで、良く寝て、良く食べて・・・元気な証拠

ママも満足じゃ




↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする