2014年04月21日

ハードなパパ散歩

日曜日恒例パパ散歩はハードなようですYO

あっちで走ってダッシュ(走り出すさま)

DSC05687.JPG

こっちでも走ってダッシュ(走り出すさま)

DSC05700.JPG

冬同様(年中)走らされているみたい

走るの大好きだからいいけどね

早くドッグランで自由に走らせたいなぁ〜


羊の赤ちゃんを見学に行ったみたいですよ〜凝視しているATOM

DSC05677.JPG

お水を飲んでいる羊ちゃん・・・ATOMより少し大きい位のサイズ感です

これ以上近くにはいかないようです(ビビりだから)



お昼前、バタバタしていたパパとママが落ち着いた頃ATOMは今だ!とばかりに

おもちゃ入れの前に座ります

おもちゃ入れを凝視してアピールしますYO

DSC05720.JPG

「遊んで欲しいなぁ〜〜」とATOM

その顔が可愛いとパパがパシャリカメラ

撮ってないで遊んであげたらいいのに・・・

「ダメなのかな〜?」とションボリ顔

DSC05716.JPG

何か言う度に反応するATOM

「遊んでくれないの?」と目を見開いてアピール

DSC05717.JPG

可愛い可愛いとパパはシャッターを押します

「そんなのいいから遊んでYO〜もぉ〜」とATOM

DSC05718.JPG

あきらめ顔してますが・・・この後遊びに付き合いましたよ

新しいおもちゃ(バスケットボールのぬいぐるみ)で

DSC_3268.jpg

ATOMの顔位あるYO

DSC_3261.jpg

押すと音が出るけど、ATOMには大きすぎて自分で鳴らせないからガックシ

ATOMにはちょっと大きかったみたいね顔(イヒヒ)

枕にでもしてちょ




↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする