2014年04月18日

用心深い話

寒い寒い〜〜衣替えしたのにダウンが必要な程寒い顔(泣)

元気なこのお方には、関係なさそう・・・

公園で、チーした後・・・久々の足ピーンを何度も披露

エイ!

DSC05618.JPG

ヤー!  大笑いしながら撮りましたYO顔(笑)

DSC05619.JPG

雪が溶けると、冬の間行けなかった場所にどんどん入って行くATOM

ホテル前のデッキにも乗っちゃいます

DSC05641.JPG

じゃぁここで休憩しようかと、オヤツを見せたら・・・ヨダレがタラ〜ンたらーっ(汗)

DSC05642.JPG

鼻水ではありませんよ〜ヨダレが風に乗って飛んでます

いつもはヨダレなんか出さないのになぁ〜

いつものオヤツが品切れで、最近のお散歩オヤツはボーロです

美味しいらしいですYOるんるん



さてタイトルの「用心深い話」ですが・・・

ヨダレボーロの後、テクテク歩いていると近くで車が止まった

気にも留めずに歩いていると、運転席の窓が開いた

知らないおじいちゃんだ

「可愛いね〜〜」と満面の笑みだ

なので抱っこしてATOMを見せてあげた

「可愛い可愛い〜犬って可愛いなぁ〜」連呼

エンジンを切った!

なぬ?住宅街で車の通りは少ないけど、そんな所に止めたら車が来たら迷惑

その前に、降りてきてATOMをさらうつもりなのか??

いやそれならエンジンを切るのは変だし・・・

色々頭を巡らせる用心深いママ

このご時世何があるか解らないもの

ギュッとリードを握りしめながらも、お爺ちゃんには優しく接するママ

ATOMを抱っこしたそうだったので、半信半疑で抱っこを承諾

リードは離さない(ギュッ)

DSC05644.JPG

迷惑そうでもないATOM

「お〜〜可愛い可愛い〜」を連呼しながらATOMを抱っこするお爺ちゃん

DSC05646.JPG

でも嫌がらないで抱っこされている

「可愛い」を理解しているのか?ATOM君

DSC05648.JPG

不測の事態があった時の為に、証拠写真をしっかり撮るカメラ

でも・・・ただ単に犬が好きなお爺ちゃんだったみたいね

孫を抱くお爺ちゃんそのものです

疑ってごめんなさ〜い顔(汗)

すっかりリラックスして抱っこされていたATOM

実家の両親にも抱っこは許さなかったのに・・・・

可愛い可愛いにほだされて、気を良くしてサービス満点だったATOMでした




↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする