2014年04月17日

ここで撮る?

晴れだけど、9時で3℃は寒いYO〜まだ手袋が離せません

でも、晴れていると気分も上がるわけです

このお方は、お仕事(クンスカ)に余念がありませんが・・・

DSC05590.JPG

おちりおちりるんるんお猿さん(?)のおちり顔(メロメロ)

DSC05591.JPG

渦巻があるおちりぴかぴか(新しい)萌え〜〜


さて最近通る青ベンチの前でATOMが・・・おっ?

DSC05595.JPG

乗ったぁ〜勝手に乗った〜宿泊施設前に置かれているベンチ

いつもは素通りするのに、1年ぶりに乗った

DSC05596.JPG

「ここで撮る?」のATOM

「カッコよく撮ってね!」って座ったYO

DSC05600.JPG

朝は日陰になっちゃうからちょっと暗いけどまぁいいでしょう

カッコよく撮れましたよ〜カメラ


ママに「GO!」と言われてダッシュで向かった先は

DSC05608.JPG

排水溝ジャンプ

ドヤ顔でおやつ要求犬(笑)

DSC05609.JPG

耳がピーンで可愛いぞ〜るんるんおやつあげちゃうあげちゃうホネ

今日も1時間強お散歩しました




↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする