2014年04月16日

怖いけど見たい

水たまりは平気だけど、流れている水はキライ

散歩道にある小さな水溜を、怖いけど必ず確認するATOM

DSC05566.JPG

右下の白い棒から水が常時流れてくる

腰が引けている・・・あせあせ(飛び散る汗)でも見たい目

雪が溶けて、この水溜登場でこれから毎日見る光景になるYO


晴れているけど、メッチャ寒いATOM地方は雪がチラチラ降っています

DSC05571.JPG

そして、風が強くてママの帽子が吹っ飛んだー(長音記号2)

でも、ATOMが拾ってくれる(飛んだ帽子を追いかける)から安心です

ATOMありがとうグッド(上向き矢印)

DSC05574.JPG

「いえいえどういたしまして!僕エライ?おやつ下さい!」

ち・・・ちかい顔(イヒヒ)

DSC05570.JPG

はいはい、もちろん差し上げますよ〜〜ホネ

ただ遊んで(帽子で)喜ばれオヤツをゲットする君・・・得したね顔(笑)




↓ポチッとよろしくね〜

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする