2014年04月14日

お仕事中はやめて

日曜日のパパ散歩の事・・・

お仕事中のATOMフン

DSC05439.JPG

パパ・・・こんなの撮らなくても犬(怒)

ママ・・・ブログに載せなくても犬(怒)

どっちもどっちだ顔(ペロッ)

でもワンコのうんP姿って可愛いよね〜うん可愛い

うんPしたら走れ走れ〜〜

DSC05465.JPG

DSC05475.JPG

広めの敷地を見つけては走っているみたいですYO

去年は狂犬病の注射を見合わせたので、ドッグランに1度も行けなかったATOM

今年は、注射してドッグランに行くぞ〜〜



今朝の朝んぽ

DSC05511.JPG

暖かくって気持ち良かったのか、ベンチでまったり

DSC05520.JPG

「僕ここにいます!」としばらく動いてくれませんでした

今日も1時間強お散歩して大満足

家に帰ってくると、おじいちゃん発見!

走っておじいちゃんのもとへ

DSC05541.JPG

お〜ヨシヨシ・・・と可愛がってくれるおじいちゃん

走っておじいちゃんの所に行くと、駐車場はドロドロ

昨日お家シャンプーしたばかりなのに〜〜

ATOMが座らないように必死で阻止するママ

でも、ATOMは汚い足でおじいちゃんに体当たり・・・ゴメンなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)

泥んこの足をまたシャンプーしましたYO

この時期は仕方がないですな





↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする