2014年04月11日

公園

今日は晴れたり曇ったり雪が降ったりと、お散歩中の1時間で目まぐるしく変化する

イヤ〜な天気


お隣の公園はまだまだ雪が残っているけど、ようやく歩いて入れる位までに

なりましたYO

DSC05384.JPG

今年も一目散にベンチに乗りました〜

DSC05382.JPG


ベンチの匂いチェックを満遍なくこなします

DSC05388.JPG

今年はまだ人や犬は入ってないみたいだから、ニオイは無いはずだけどね


散歩中、雪に顔を突っ込んで久々にこんな顔になってます

DSC05398.JPG

「何か文句でも?」と悪〜い顔犬(怒)

今日もマヌケ顔のATOMです

枝を咥えては、やんちゃ顔にもなります

DSC05401.JPG

ママと格闘です・・・立ってるATOMは頭でっかちの3等身なの〜顔(イヒヒ)

DSC05400.JPG

おっ枝に肉球パンチですね?大事な所が丸見えですけど・・・・顔(え〜ん)


お散歩最後は、公園の反対側にある遊具に登ってみました

DSC05402.JPG

「ここは行けません」のATOM

DSC05408.JPG


途中何か所かこの網目のネットがあってATOMは行けないので、抱っこで通ります

これが結構危なくて、ママもドキドキ

DSC05409.JPG

滑り台はどうですか?

DSC05413.JPG

実はこの滑り台・・・去年下から登ろうとして、ツルッと滑って転んだATOM

覚えていたのか、登るのをやめて「これは無理!」

DSC05415.JPG

シカトしてます顔(笑)

雪が溶けたら上から滑ろうね〜

滑り台にちょっとビビったATOMでした




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする