2014年04月10日

また雪・・寒い

朝から湿った雪が降ってとっても寒かったATOM地方

朝んぽは行けませんでした

夕方は晴れて行けたんだけど・・・寒かったぁ〜顔(え〜ん)

DSC05354.JPG

寒くてお散歩を短縮したくなる位だったけど・・・今日は朝行けなかったから長めに歩きました

DSC05358.JPG

まだまだ4月は雪が降るんだよね〜毎年の事なのに「またぁ〜?」ってなる

DSC05359.JPG

ATOMはお散歩に行ければ寒くてもいいんだよね〜

でも、今日はさすがに寒かったのかスキップしながら歩いてましたYO

後ろ足がスキップ状態になるの

真冬の雪の上もなるんだよ

スキップ状態を動画に撮ったつもりだったのに・・・撮れてませんでしたぁ顔(汗)

「マヌケなの?」とATOM

DSC05361.JPG

はいマヌケです・・・・かなりマヌケですあせあせ(飛び散る汗)色々やらかします

今年のマヌケは、スマホを落としちゃった事かな〜

親切な人が拾ってくれて、パパに電話してくれて発覚

落として数時間後には手元に戻ってくると言う、ラッキーな面も持ち合わせているのだ

えっへんGood

でも、気をつけなきゃです・・・トホホ




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする