2014年04月09日

排水溝ジャンプ

今日もいい天気だね!ATOM

お散歩日和だね犬(足)

「ママさん、ちゃんと着いてきてね」

DSC05321.JPG


はい!着いていきます・・・・顔(汗)


たまに立ち止まって鳥さんの声に耳を澄ますATOM

DSC05325.JPG


どこから聞こえるのかキョロキョロ

こっちかな?小鳥とウロウロ

DSC05327.JPG

でも、高〜い木にとまっている鳥さんはATOMには見つけられませんでした・・・

ATOMが見つけられるのは、地面にいるカラスかスズメ位だもんね




雪が溶けて、排水溝ジャンプが出来るようになってから積極的にジャンプをします

「ママ見ててね!行くよ〜」

DSC05349.JPG

お〜上手上手顔(笑)

DSC05350.JPG

長〜い排水溝を移動しながら何度もジャンプします

「凄いでしょ!見てた?」のATOM

DSC05351.JPG

見てた見てた〜すごいね〜〜

「オヤツ下さいな!」

DSC05334.JPG

やっぱり・・・・そうくると思っていたYO顔(イヒヒ)

君の目的はオヤツ・・・オヤツ欲しさに毎日ジャンプを披露するオヤツハンター

オヤツに貪欲なまでの執念で立ち向かう食いしん坊ATOM

オヤツ!の顔でこちらを見ているのを無視して歩きだすと、ず〜っとママの顔を

見ながら「くれないの?」って顔をするYO

そのけな気さ(?)が可愛くてたまらないわぁ〜

なんだかんだで、あげちゃうママでするんるん




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする