2014年04月08日

晴天なり

青空が気持ちいいお天気になりましたYO晴れ

アスファルトの雪もかなり溶けました

でも、このお方は・・・雪の上が好き

まずは、雪の上にチーをして・・・いざしゅっぱ〜つ!

DSC05283.JPG

黒い丸にしか見えないお顔顔(イヒヒ)ふふっ

そして、わざわざ雪山に登るんだよね〜

DSC05290.JPG

ママが乗るのは無理だから遠くまでは行けないけど・・・これで満足らしいのだ

DSC05293.JPG

ATOMが乗ってもズボッっとは行かない位まだしっかりした雪です

ママが乗ると埋まってしまうけどね

これも逆光で真っ黒ですな〜

なので逆光じゃない場所でパチリカメラ今日のATOMの顔です

DSC05297.JPG

オヤツTIMEの場所に来ると走っちゃうATOM

下が川になっているこの場所で必ずオヤツが貰える事を知っている

DSC05299.JPG

オヤツが貰えるのは、この場所と排水溝をジャンプした後と上手に歩けた時

そして、たまに撮影料

ササミに野菜が入ったヘルシーオヤツを5粒位貰えます


お散歩中、気になる何かに出くわした時にする行動

DSC05304.JPG

座りこみです

ママには何も見えないんだけどなぁ〜

遠くに人はいるけど・・・

昨日もコンビニ前に停車していたトラックの後ろを人が通ったのを見て

「気になる!」と座りこみました

運転席に乗る為にドアを開けようとした運転手さんを見つけて挨拶しようと

していました

ニッコリ笑ってくれた運転手さん・・・それで満足したようです




誰にでも挨拶してしまうATOMにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする