2014年04月07日

また雪景色

金曜日からず〜と雪だったATOM地方雪

また雪景色が戻ってきましたYO〜

昨日のパパ散歩では、久しぶりのスキー場へ行ったみたいです

もう除雪も入らない駐車場は、かなり雪が積もっています

DSC05182.JPG

ATOMが座ってこの状態と言う事は・・・かなり積もったのね

少し深いけど、だ〜れも居ないから走ったんだって〜

13968323570yqmzp1tSA3F1Nn1396832353.gif

こりゃぁ楽しいね〜何度も何度も走ったみたいです

楽しかった証は、帰ってきた時の手足の雪玉で解ったYO顔(イヒヒ)

ゴンゴロゴンでした


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今朝は、晴天ですががまだ雪は残っています

スキー場近くで、ATOM!今日もスキー場行きますか?って聞いてみました

「はい行きます!」のATOM

DSC05259.JPG

階段を上がってすぐに、雪山の中にドカドカ入って行きました

DSC05261.JPG

ありゃりゃ〜exclamation&question結構深いけど・・・・

DSC05262.JPG

入った後にちょっと困ってましたYO顔(イヒヒ)

でも楽しそうなので好きにさせてると・・・

DSC05263.JPG

雪から出られなくなってパニくってました

やっと出てきたら・・・

DSC05265.JPG

こうなりましたぁ顔(え〜ん)

何故かドヤ顔で座るATOM

ママもついつい、かっこいいね〜なんて声を掛けてしまいます顔(汗)

でも何より楽しそうで良かったね

雪が大好きなATOMだけど、ママは早く溶けて欲しいなぁ〜と思ってますYO





↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする