2014年04月03日

止まらない・・・

雪が溶けて、汚れてヘタッた草が出てきましたが・・・

そこの匂いを嗅ぐのに忙しいATOM顔(汗)

DSC05128.JPG

ここも!

DSC05127.JPG

こっちもだ!

DSC05114.JPG

とても忙しい・・・ニオイが止まらない・・・春だね〜

汚れた草エリアを通り過ぎると、一生懸命探す

どこだ!ニオイ!真剣だ顔(え〜ん)

DSC05118.JPG

一度落ち着かせるYO

DSC05124.JPG

落ち着いたら、左に着いて歩く練習をしてみる

DSC05132.JPG

上手に歩くけど・・・ニオイが気になってすぐに集中力が途切れるので

オヤツでご褒美をあげつつ進みます

DSC05126.JPG

ニオイを嗅ぐ事は、お仕事の一つだけど嗅ぎ始めたらなかなか進まないから

困っちゃうYO〜

でも工夫次第でなんとか乗り切るのだ

そして毎日が訓練なのだ




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする