2014年04月02日

出来る男

寒いけど晴天のATOM地方晴れ

濡れている場所がほぼ無い位歩きやすくなりましたYO

散歩中見つけたのは、昨日よりも大きな松ぼっくり(?)

DSC05082.JPG

ギョッ!デカイな・・・と思ってもまずは口に入れてみる

DSC05084.JPG

感触だけ確かめてポイたらーっ(汗)気に入らなかったようです顔(汗)

松ぼっくりの数分後は、クロッカスが咲いてました

DSC05057.JPG

毎年春一番最初に見るのが、このクロッカスかな〜

まだ蕾だけど、晴れが続いたらあと数日で咲くよ・・・きっと

春だね〜やっとだね〜桜が待ち遠しいなぁ桜


冬の間、雪に埋もれてしまう公園の遊具が半分だけお目見えしました

下半分はまだ雪の中

この高さなら登れるでしょ?丸太3本分だよ!

DSC05091.JPG

高さに幅があるので登れないかな〜と思ってたらヒョイと登ってきました

「登れたYO!」とATOM

オヤツ催促の顔で見つめられるママ

DSC05095.JPG

はい良くできましたぁ顔(メロメロ)オヤツあげちゃうYO

でも、降りられるかな〜?

DSC05101.JPG

少し躊躇して・・・飛んだClapエライ!良くできましたぁ

DSC05102.JPG

去年は抱っこを要望していたATOMでしたが、今年は出来る男になってました顔(泣)


でもね・・・最初に登った3本の丸太・・・登る事は出来たのに

DSC05107.JPG

降りられなかったYOバッド(下向き矢印)

まだまだ出来ない事もあるATOMだけど、出来る事も確実に増えているはず

すべて出来なくたっていいのだ

だって、抱っこを要求するATOMが可愛いから・・・顔(イヒヒ)













ニックネーム ATOM at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする