2014年04月01日

お散歩中の楽しみ

最近散歩道で多発しているのが、松ぼっくり

DSC05026.JPG

今日も沢山落ちていましたYO

口に入れたかと思ったらすぐにポイッと出して、コロコロ転がったのを拾いに行くという

1人遊びならぬ一匹遊びに夢中です

すぐに飽きるんだけどね・・・なので少しだけ遊んであげます

ATOM行くよ〜〜

「コイ!」のATOM

DSC05035.JPG

みごとキャッチ成功

DSC05036.JPG


DSC05037.JPG

やったね!ブサイクだけど楽しそうだからいいかっ顔(笑)

DSC05038.JPG



松ぼっくり遊びを満喫した後は、羊さんに朝の挨拶をしに行きました

DSC05040.JPG

朝ご飯中だったので、みんな夢中で食べています

子羊も元気そうで何より

羊を見る時はATOMは抱っこしますYO

DSC05041.JPG

足元が色々汚いので、過保護抱っこです

ATOMは羊より、遠くに見えている知らぬおじさんを眺めてましたが・・・たらーっ(汗)

ここにいる羊には比較的友好的なATOMですが、お向かいにいるウサギは苦手なATOM

ウサギはピョコピョコ動きが早くてビックリしちゃうんです顔(イヒヒ)

近くで見せてあげても、逃げ腰です

苦手が沢山あるATOMでした




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする