2014年03月31日

トリミング

昨日はATOMトリミングの日はさみ

車の中では・・・

DSC04957.JPG

パパとママの間のシフトの上で、ママにお尻を向けパパに寄りそうATOM

パパに顎をのせて寝るYO

DSC04961.JPG

「ママ写真うざい!」と怒られる顔(ペロッ)

DSC04965.JPG

さて昨日もお店に置いてくる時は泣き叫び犬(泣)怒ってました

担当の子がちょっといなくなると泣いてたみたい・・・

新しいお店にはまだ慣れていないようです



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



トリイングでキレイになったのに、今日は道路が濡れていて汚いYO

でもお散歩は欠かさない

DSC04995.JPG

雪山から飛ぶATOM

DSC04977.JPG

ビチャあせあせ(飛び散る汗)う〜ん仕方ないね

雪の下から顔を出した花に興味津々

DSC04990.JPG

キレイな雪の上を探して走ります

DSC05006.JPG

雪の穴からATOMが見えるYO

DSC05014.JPG

雪が溶けてくると色々な発見がある

小さな花が咲いていたり色々な種類の鳥の声が聞こえたりする

キツツキが木を「トントン」している音が激しく聞こえてきて、探したけど見つからなかった

今週はまた少し寒いみたいだけど、早く雪が溶けるといいな




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする