2014年03月26日

雪解け事情

プラスの気温が続いている今週は、雪解けが急速に進みます

こ〜んな場所ばかりで・・・まるで雨上がり

DSC04874.JPG

洋服を着せていないと、お腹まで泥んこに・・・

DSC04873.JPG

こんな感じ顔(汗)

なので昨日も着せていたつなぎと共に購入したのが、この時期限定の泥んこ用つなぎ

ちょっと大きいのはわざとで、足が少しでも隠れるようにとワンサイズ大き目を購入

本格的にブルースリーは卒業で〜す


さて今日の朝んぽも晴天晴れお散歩日和

お隣の公園はまだ雪が沢山あるよ

DSC04806.JPG

早く溶けないかな〜

クンスカ散策は今日も健在

DSC04816.JPG

どこでも入っていきますYO

DSC04802.JPG

今日もスキー場に行ってみました

駐車場は溶けて水たまりになっっていたのでATOMを抱っこして進みます

重たぁい顔(え〜ん)

もちろんリフトも停止中・・・ガックシのATOM

DSC04829.JPG

でも、「走っていいですか?」と所望されたので

DSC04834.JPG

いいよ行ってこい!とリードを離すとイキイキ走っていきましたYO

DSC04835.JPG

1395797410UAQtHixYCzhLS7M1395797405.gif

沢山走った後は、のんびり景色を見ながらブ〜ラブ〜ラお散歩してきました

DSC04832.JPG

あんまり気持ち良くって眠たくなっちゃいました(ママが)

いかんいかん!こんな所でのんびりしていたら、日焼けして大変あせあせ(飛び散る汗)

アスファルトの照り返しより、雪の照り返しの方が何倍も凄いらしいのだ

さっ帰ろう帰ろう〜

帰って洗濯だぁ



↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする