2014年03月25日

誰もいないスキー場

昨日の夕散歩は、車でお隣のまだ営業中のスキー場とチーズ工房へ

チーズ工房内は営業しているものの、周辺は雪で覆われていました

かろうじて歩ける場所を探してお散歩しました

DSC04737.JPG

夏は遊歩道になっている道ですが、さすがにこの時期は誰もいませんでした

ATOMのアップはカピバラみたいだYO顔(イヒヒ)

DSC04730.JPG

違うよ〜ブルブル犬(怒)

DSC04728.JPG

うんうん違うね、ちゃんと犬だね顔(笑)


お次は、新富良野プリンスホテル隣のスキー場へスキー

いつものお散歩コースのスキー場は終了していますが、こちらは5月の連休まで

営業しているみたいですYO

だ〜れも居ない、足跡も無い場所で走ったYO

DSC04752.JPG

雪が溶けてザクザク・・・ママは足をとられて歩きにくい

ATOMはなんとか歩けました

でも、ここは大丈夫と思った場所が意外と溶けていて雪の中に埋もれたり

ワ〜ワ〜言いながらのお散歩

DSC04754.JPG

昨日はとっても暖かかったので、ゆっくり散策しました

いつもと違う場所だとなんだか新鮮


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今日の朝んぽは、終了したいつものスキー場に行ってみました

後片づけをしているスタッフが何人か作業しているだけで、他はシ〜ン

いつも大音量で流れていた音楽も、もちろん無くてなんだかとっても静かでした

営業中は登れなかった山に少し登ってみました

DSC04773.JPG

スノーエスカレーターに興味津々

DSC04770.JPG

もちろん動いていません

トンネルの中にも入ってみました

DSC04779.JPG

何故か不敵な笑みを浮かべるATOM顔(汗)悪い顔してます

DSC04783.JPG

こちらでは、ペロリしてますYO顔(笑)

ママが雪に埋もれて歩けなくなるまでは、まだ遊びにこれそうです

でも駐車場は溶けてドロドロになってきたので、毎日長靴が欠かせません

ATOMも毎日ドロドロで毎回足洗い&洋服お洗濯が大変あせあせ(飛び散る汗)

雪が溶けて無くなるまでは仕方ないね

早く溶けて欲しい〜〜




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする