2014年03月23日

スキー場クローズ

今日でスキー場がクローズする事に・・・

毎日散歩途中に寄り道していた場所が、人っ子一人居なくなってしまうのだ

寂しいな〜〜たらーっ(汗)

今日はパパとの散歩、最後のスキー場を楽しんで来たようです

DSC04623.JPG

張り切って、スキー場に向かうATOM

筋肉質のお尻がステキ顔(メロメロ)

DSC04627.JPG

ATOMが好きなスキー場スタッフの人達ともお別れしてきたかな?

今日も沢山走ったみたいですYO

DSC04641.JPG

雪で遊んでお口周りがヒドイ事になってます

DSC04662.JPG

毛に付いた雪がブ〜ラブ〜ラしてるYO〜顔(イヒヒ)どんだけ激しく遊んだのか解ります

DSC04665.JPG

この後の写真は、ブ〜ラブ〜ラが付いたまま顔(汗)

明日からもスキー場には行くけど、閑散として寂しいんだよね〜

溶けてベチャベチャになって入れなくなるまで、毎日寄り道して今まで遠慮して

入れなかった場所に入るんだぁ



さて、ママのお買い物用バック(食品用)に入れられたATOM

買い物を終えて帰ってきて、カラになったので、入れてみました・・・ちょうどです顔(笑)

意外と大人しく入ってます

6P9rT_E4B56HDVl1395561261_1395561386.png

いつも興味津々でクンスカするので、入れてあげました

今日は長ネギの匂いがするかな?バナナかな?

DSC04689.JPG

夕散歩前のパパとATOM・・・ホレホレ遊んでないで行っといで〜

今日はお散歩と買い物以外は、ダラダラ家で過ごしたATOM家です

来週はお出掛けするぞぉ〜




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする