2014年03月22日

登りたがり

昨日今日のお散歩で、あちこちの雪山に登ったATOM

登りきった後は、必ずドヤ顔でこちらを見ます顔(笑)

「登ったYO〜」

DSC04575.JPG

登りきったら奥に何かあったのかな?お尻プリッ

DSC04584.JPG

すご〜く高い雪山にもヒョイヒョイ登って行きました

DSC04611.JPG

どの位の高さかと言うと〜〜

DSC04612.JPG

奥にある建物が2階建なので、1階が隠れる位の高さです

降りてくる時の顔がたまらないのぉ〜

「どうだった?すごいでしょ〜るんるん」と言って降りてきます顔(メロメロ)

DSC04613.JPG

「あぁ〜〜楽しいYO〜グッド(上向き矢印)」って言う時も・・・(ママ希望のATOMの気持ち)

DSC04609.JPG



今日はスキー場にATOM大好きなお姉さんがいました

「ATOM〜〜」って言って走って来てくれましたYO

DSC04605.JPG

ふふっLOVELOVEです揺れるハート

ATOMがグイグイでちょっと引き気味ですが・・・

おやつももらいましたYO

DSC04606.JPG

た〜くさん撫でてもらって遊んでもらって大満足のATOM犬(笑)

でもでも・・・スキー場は明日で終了です

なので、あと何回会えるか微妙なんです

また来年かもです

だからシーズン最後にたくさん愛されたATOMでした

DSC04598.JPG

「また来年沢山会えるといいなぁ〜」のATOMでした




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする