2014年03月20日

ブーツ卒業

今朝は少し寒くて、道路の雪がガリガリでとても歩きにくい

「ママさん歩けない・・・犬(泣)」と、立ち止まったりトボトボ歩いたりします

DSC04478.JPG

とても珍しい光景です

今までどんな道も甘えたりしなかったのになぁ〜

思い当たるのは、この冬ブーツを履かせていたから肉球を甘やかしていたのね

でも、もう履かせられないのYO

だって〜アスファルトが出ている場所を歩くとすぐに穴が開くんだもの顔(え〜ん)

いくら使い捨てだからって・・・・ケチなママには無理YO

ATOMには悪いけど、なるべく歩きやすい場所を見つけて歩くから頑張ってね

「んも〜〜ママのケチ!」

DSC04473.JPG

ケチでもいいもん、もう暖かいからブーツは卒業よ

今年の冬は、色々な人達に「あ〜靴履いてる〜〜」って言われて甘やかしてるな〜って

感じてたの

ご近所でブーツを履かせているワンちゃんは1匹もいないもん

ATOMより小さいワンちゃんだって履いてなかったYO

真冬はまぁ履かせるけど、もう3月だからね・・・ブーツ卒業です


さぁ気を取り直して行くわよ〜〜

DSC04488.JPG

今日は、立ち止まって鳥さんの声を聞いたり、土が出ている場所をクンスカしたり

春の匂いを嗅いでいるのかな?

DSC04536.JPG

ではオヤツタイムにしましょうか

1395279267PZtKmpC1dzv1bTT1395279266.gif

口を開けた時のヨダレが半端無い・・・・そんな待たせてないのになぁ顔(汗)


スキー場の階段を降りるATOMが好きで、ついつい撮ってしまうお尻

DSC04544.JPG

こっちを向いているみたいだけど・・・・尻尾で顔が見えない顔(イヒヒ)

尻尾の長さで、あ〜だこ〜だ試行錯誤したけど今はこれに定着

フサフサロングぴかぴか(新しい)いい感じに伸びました

今日も1時間のお散歩終了〜お疲れっした




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする