2014年03月19日

ブルースリー復活

やっぱり・・・と言うか、またブルースリーを着る事になってしまった

昨日1日雪が降り続いたのでね雪

昨日は夕散歩に行けなかったから、元気イッパイ戦闘態勢です

シュタッexclamation

DSC04427.JPG


やっぱり外は気持ちいいね〜〜るんるん

DSC04435.JPG


お散歩途中で晴れてきました

DSC04439.JPG

今日はゆっくり1時間お散歩しましたYO犬(足)

羊の赤ちゃんを見に行ったら・・・柵の外に小鳥がいました

DSC04436.JPG

すぐ近くにいるのに飛んでいかないの

カラスやスズメに敏感に反応するATOMが、珍しく大人しく見ていましたYO

スズメではなく、何かの赤ちゃんみたい・・・口の周りが赤かった

お母さんの所にちゃんと帰るんだよ〜と言って帰ってきましたが・・・ちょっと心配

DSC04442.JPG

お家に帰れるといいねとATOMとお話しながらの〜んびり帰宅

大丈夫かなあの赤ちゃん・・・




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする