2014年03月18日

生お尻?

少し暖かくなってきたので、ブルースリー(黄色いつなぎ)をやめて

普通の洋服でお散歩です

DSC04314.JPG

久々のアスファルトのお目見えです

でも、まだまだ雪の場所の方が多いけどね

久々の生(?)お尻に萌え萌えのママ顔(メロメロ)

DSC04323.JPG

家で洋服は着せてないからいつも見てるはずなのにね・・・・

お尻ばっかり撮っちゃうYOグッド(上向き矢印)

DSC04324.JPG

だって可愛いんだも〜〜ん顔(イヒヒ)お猿さんのお尻にも見えるよね


「ママさんむかっ(怒り)お尻ばっかりやめて下さいパンチ」のATOM

DSC04351.JPG

変な顔で抗議します顔(笑)

そして何故か突然の発射ダッシュ(走り出すさま)

DSC04356.JPG

とっても急な坂を飛んで行くATOM

ここの坂ママは走れませんあせあせ(飛び散る汗)ATOMに着いて行けないけどなんとかガンバル

ヘーヘーハーハー言いながら登るYO顔(なに〜)

かと思えば木漏れ日の中にソ〜ッと入ってみたり

DSC04361.JPG


少しだけ雪が深いと、ソ〜ロソ〜ロ確認しながら入っていきます

ブルースリーと共にブーツも今日は履いてないから冷たかったのかな?

スローリーなATOMの後は、またまたワイルドATOMになるよ

DSC04367.JPG

「オリャ〜!」と雪の中に頭を丸ごと突っ込んでお宝探し??顔(汗)

何も無かったようで、真顔になるATOM

DSC04363.JPG

それにしても、毎日元気にお散歩してくれる事はとても嬉しいYO〜るんるん

お散歩から戻るとまた雪が降ってきたので、まだまだブルースリー&ブーツの出番は

無くなりそうもありません

早く雪が全て溶けるといいなぁ





↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする