2014年03月17日

PULLER

新しいおもちゃで遊んでみました

先日ALPHAICONでお買い物をした時に一緒に購入していたものです

DSC_3227.jpg

『PULLER(プラー)』というおもちゃで、軽くて丈夫と言う言葉に即反応しちゃった

いろんなおもちゃを買ったけどすぐに破壊しちゃうからこういうおもちゃを待ってました

「これ何ですか?食べられそうにないですけど・・・」のATOM

DSC_3230.jpg

噛んで良し、投げて良し、水にも良し、そして首にかけても良し??

DSC_3233.jpg

遊んでると首にスポッと入っちゃいますYO顔(イヒヒ)

でも喜んで遊んでくれました

DSC_3235.jpg

長く使えそうなおもちゃ発見できて良かった〜るんるん



日曜日、パパがたいやきを食べていると・・・やってきました

DSC04283.JPG

たいやきを凝視目決して目を離さない

貰えると信じているから・・・

パパがテーブルにかけらを置きました

DSC04286.JPG

なのに、パパが持ってるたいやきをまだ見ている

ヨシ!と言うまで食べられないからだ

この後、パパの「ヨシ!」で無事に食べる事ができたけど・・・パパが食べ終わるまで

ず〜っとたいやきの行方を見守るATOM

パパが食べ終わって立ち上がると、今度はパパのいた場所をクンスカ嗅ぎまくる

残臭も見逃さない犬ならではの行為

見てると面白くてたまらない顔(笑)

食べ終わるとパパの上でお昼寝です

DSC04293.JPG

日曜日はパパを独占、幸せな時間のようです

おやすみ眠い(睡眠)




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする