2014年03月12日

雪山に登る

今日も晴天晴れ朝んぽへLet's Go〜

早速雪山に登るATOM

DSC04115.JPG

なんだか男らしくてかっこいいね〜顔(メロメロ)

もっと高い雪山にも登りましたYO

動画でどうぞ




雪山に登ったATOMを撮りたくて登ってみたけど・・・結構高くてビックリあせあせ(飛び散る汗)

ATOMは降りる時、下から「おいで!」って言わないと降りてこないのでそのままバックで降りたけど

しんどかったぁ〜

音楽で消しているけど、本当の音声は「うわぁ〜」「ぎゃぁ〜」「よいしょ」の連発顔(え〜ん)

一度切って降りれば良かったと後悔

この雪山も、もうすぐ溶けて無くなるので、それまでうんと楽しまなくちゃねるんるん



今日は気持ち良くってあちこちブラブラしながらお散歩しましたYO

DSC04136.JPG

お散歩する事1時間・・・あっと言う間に近所を網羅しました

家の近くに戻っていつもの公園を上から見てみるとまだまだ雪がいっぱい

DSC04142.JPG

雪山から降りようと頑張るATOMですが、ズボッといっちゃうからやめて〜

「何もなかったです」のATOM

DSC04146.JPG

こんな雪山に何もありませんからっexclamation

DSC04130.JPG

家の近所までくると、なんだか眠そうなATOM

沢山お散歩した日は、朝んぽ終了から夕散歩前までほとんど寝て過ごします

さぁ帰って寝ましょうね〜眠い(睡眠)




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする