2014年03月11日

雪を食べる

今日は少し寒いけど、と〜ってもいい天気晴れ

キレイな青空でした

DSC04082.JPG


あまりに気持ち良くって、スキー場の端っこでのんびりしちゃった

DSC04089.JPG

がお〜っ!のATOM・・・おやつTIMEです顔(イヒヒ)

DSC04092.JPG

雪山にも登りました

DSC04104.JPG

太陽に向かって登ってます・・・クライマーみたい

DSC04108.JPG

登りきったらドヤ顔で、「すごいでしょ」のATOM

3メートル位はある雪山を登りましたYO

おいで!って言うまで絶対に降りてこないんです

降りてくると、決まってこのポーズ

DSC04110.JPG

「僕すごかったでしょ!オヤツ下さい!」とお座りして期待します



雪遊びもしましたよ

動画でご覧下さい映画




雪を投げるとパクパク雪を食べちゃいます顔(汗)どうしてだろう??

まぁ楽しそうだからいいかっ

以上今日の朝んぽでした



↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする