2014年03月10日

お姉さんロックオン

今朝も沢山積もった雪の間を行くATOM

DSC03997.JPG

しかも新雪を食べながらね・・・(モグモグ)顔(汗)

駐車場でウォーミングアップをして

DSC03989.JPG

スキー場へ向かいます



あっ今日はお姉さんがいるYO!

ママの言葉に素早く反応するATOM「なぬ?」と身を乗り出してお姉さんがいつもいる場所を

ジ〜ッと確認中目

DSC04007.JPG

ロックオンです

DSC03997.JPG

いつもの場所にお姉さん発見

一度見えなくなって、その後ATOMを見つけたお姉さんが顔をぴょこんと

出した途端走りだしましたYOダッシュ(走り出すさま)

DSC04009.JPG

「お姉さ〜ん、会いたかった〜揺れるハート」とチュッチュッ攻撃

ATOMの大好きなお姉さん、いつもATOMに付き合って遊んでくれます

仕事中なので、適度に切り上げてサヨナラしますが・・・・

あまりに仲良しなので、ちょっと妬けちゃうくらい顔(イヒヒ)


お姉さんとバイバイした後は、パパと昨日走った場所と同じ所で走ってきました

DSC04020.JPG

今日は暖かかったのでママも頑張っちゃいました

DSC04032.JPG

って走ってるのはATOMだけですが・・・

疲れたら(ママが)ちょっと休憩

DSC04040.JPG

ママの上でATOMも休憩しつつ、だ〜らだ〜ら帰りましたYO

久しぶりに羊さん達がいる道を通ったら・・・ひらめきビックリ

DSC04051.JPG

昨年に続き子供が生まれていましたるんるん

子羊ちゃんが3匹・・・ママのおっぱいを飲む2匹とそれを眺めている1匹

その1匹しかお顔が撮れなかったけど

DSC04049.JPG

可愛かった〜ぴかぴか(新しい)

久々に遠回りするといい事があるもんだなぁ

癒された朝んぽになりました




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする