2014年03月07日

お散歩は?

今日は朝から吹雪だったけど、ママが仕事の時は必ず朝んぽには行くって

決めているので、行ったよ〜

DSC03949.JPG

ちょっと可哀そうな気もするけど、留守番中は寝ててほしいから体力を少しでも

奪っておきたいのです

あまりのひどさに、何度も帰ろうとしたATOM

今までそんな事無かったのになぁ〜よっぽどだったのね顔(汗)

何度も顔に付いた雪をブルブルするYO

DSC03947.JPG

風と雪がヒドイ時はママの後ろに隠れちゃうの顔(メロメロ)

そんな時はギューッと抱きしめてあげると・・・・逃げられます(何故に・・・顔(泣)

だから「ATOMガンバレ〜」って声援を送りながらのお散歩

DSC03951.JPG

がんばって30分のお散歩終了〜〜お疲れ様!



夕散歩の時間になっても、雪は止まず酷くなるばかり

久しぶりにお散歩には行けませんでした

「つまんないの〜」のATOMバッド(下向き矢印)

DSC00505.JPG

「行きます!」とガンコになる時もありますYO(過去画像)

DSC00704.JPG

行けないと解ると「遊んで〜」と誘ってきます

DSC00448.JPG

今日はお家で沢山遊びました〜るんるん

明日はお休みだからゆっくりお散歩行こうね〜吹雪いてなければだけど・・・




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする