2014年03月06日

まだまだ雪

昨日からの雪がかなり積もっていた朝んぽは歩きにくかった〜あせあせ(飛び散る汗)

「僕は凹んだ所を歩くので大丈夫ですYO」のATOM

DSC03913.JPG


お鼻に雪が付いているYO・・・・かわええ〜〜〜〜揺れるハート

そして影がシュナウザーです

影にはトイプーらしさが微塵もないATOMで〜す

いつもシュナウザーですか?って聞かれるもんね


・・・って、いつの間にか雪の中に入ってるし顔(汗)

DSC03916.JPG

凹んでる所歩くんじゃないんか〜い?

そうです、どんなに雪が積もっていようともお構いなしでドスドス入っていきます

そして例のご如くこうなります

DSC03919.JPG

またやってるね〜ATOM君顔(え〜ん) でも楽しそうだね


スキー場に行く階段も雪で階段が消えていて、なかなか登れないママに対して

DSC03922.JPG

ママを引っ張って、男らしくノシノシ進んでいきますYO

頼もしいなぁ〜男の子でよかった(?)顔(笑)

後ろ姿だって男らしいYO

DSC03943.JPG

「なんやねん!」と文句でもありそうに振り向く男らしいATOM犬(怒)カッコイイ〜

歩き始めるとママの大好きなお尻顔(メロメロ)

DSC03942.JPG

毎日デレデレと眺めながらのお散歩は、まさにストーカー並みです顔(ペロッ)

ママだから許してねATOM

いつまでも眺めていたい大好きなお尻さんでした




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ


ニックネーム ATOM at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする