2014年03月05日

ドーム型ベッド

2年近く使ってきたドーム型ベッドが、繰り返し洗って型崩れしてきたので

新しいのを購入しました

中に入ってニオイチェックしてますYO

DSC03868.JPG

ひとしきり嗅いだらニョキッって出てきました

DSC03870.JPG

新種の動物ではありませんYO顔(イヒヒ)

新しいBED気に行ってくれたようです手(チョキ)良かった〜


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今朝の朝んぽは雪が積もった中のお散歩でした

道路のアスファルトも隠れちゃった位降りました雪

DSC03895.JPG

今日も元気過ぎます

DSC03903.JPG

雪が降った後の散歩につきものの泥棒は、黒犬の使命ですexclamation&question

DSC03879.JPG

今年もまだまだATOM泥棒が登場しそうです

「おやつ下さい」のATOMホネ

DSC03909.JPG

おやつハンターに余念がありません・・・

あげちゃうあげちゃう顔(メロメロ)

DSC03910.JPG

毎日歩いて走っておやつの繰り返し・・・

でも飽きないのはATOMと一緒だから

こんな日が1日でも長く続くようにしなきゃでするんるん




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする