2014年03月04日

変顔3連発

昨日は所用でお出かけしたATOM家車(セダン)

車の中で変顔炸裂

@ちっちゃい舌が可愛いのに・・・顔が残念

DSC03815.JPG

Aあくびちゃん

DSC03816.JPG

Bぶちゃいくだね〜鼻デカッ

DSC03821.JPG

車の中でオドケ顔のATOM


まともな写真ももちろんありますYO

笑ってるのかな?犬(笑)

DSC03826.JPG

まともな舌出し・・・

DSC03832.JPG

パパをLOVEな気持ちで見つめるATOM揺れるハート

DSC03830.JPG

お口を狙っているだけか?ベ〜ロベ〜ロ

眠くなるとママの上にきます

DSC03809.JPG

「そろそろ寝ます・・・・眠い(睡眠)」かな?

でも実際は行きの車の中ではほとんど寝ないATOM

どこに連れていかれるか不安で落ち着かないのあせあせ(飛び散る汗)

ゆっくり寝てられるのは帰りの車の中

家に帰るのが解るのか、陽がおちて暗くなって眠くなるのか・・・・

まぁあまり車は得意ではないのです

今年は車で行って楽しい場所に沢山出掛けて克服したいものです





↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする