2014年03月02日

パパとの特訓?

毎週末行われるスキー場での特訓(走る事)は、あと何回できるだろう

今月イッパイかな〜?

今日も沢山走ったみたいですダッシュ(走り出すさま)

走っている時は、いつもこんな顔(ブサイク)顔(イヒヒ)

DSC03784.JPG


たまにワイルド

DSC03786.JPG


やる気に満ちているATOMはカッコイイ〜〜グッド(上向き矢印)

DSC03787.JPG

でもすご〜く変な顔の写真が・・・・

DSC03788.JPG

これはキツイあせあせ(飛び散る汗)決して可愛い犬ではない・・・・まるで新種の獣のようだ〜ヒェ〜顔(え〜ん)

「本当の僕です」のATOM

DSC03791.JPG

はいはい解ってますYO〜

写真は思いもよらないものが撮れたりするからね〜ちょっと笑っちゃった顔(イヒヒ)

走ってるATOMが一番男らしいくて凛々しくてカッコイイね(褒めすぎたか・・・)

DSC03797.JPG


ここで走れるのもあと数回だから、頑張ってパパに付き合ってあげてね〜

パパ曰く、ATOMとの散歩(山登り)は自分の体力作り(維持)なんだってさっ

ATOM&パパ ガンバGood




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ


ニックネーム ATOM at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする